<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牧場でハンバーガー
前回からの続きです。
牧場ということで美味いお肉(焼肉)と牛乳、ソフトクリームは当然のこと、ここではその上手いお肉のハンバーガーを食べれるんです。
って、最近知ったんだけど前からあったのかな?
ミンチというよりは細切れにしたお肉でパテが出来ているようで、これがかなり美味い!
ついでにピザも注文。
a0139310_18271761.jpg
a0139310_18273298.jpg

2枚とも 1shot RAWより Topaz で調整

値段はそれなりに・・・900円だったかな?・・・高っ!
でも、美味いので良しとしよう。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-10-16 18:34 | nonHDR | Comments(0)
牧場で新発見
何度か来たことのある牧場だけど、まだまだ知らないこともアリ。
こんなイイ感じのものがあるなんて知らなかったよ。
a0139310_22503145.jpg

3shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

このあと、超美味いハンバーガーを食べたんだけど、それは次回。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-10-13 18:35 | HDR | Comments(0)
ひかりレールスター
一番のお気に入りは500系だが、乗ってみたいのはレールスター。
というか、未だに乗ったこと無いなんて・・・。
a0139310_2159171.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整
[PR]
by Tailslider64 | 2009-10-12 21:59 | HDR | Comments(0)
試し撮り
夕方、三脚もフィルターも無く、こんなの撮ってみました。
F値32という馬鹿げた数値ですが、スローシャッターにするにはこれしかなかった。
a0139310_1275340.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

まあ、よくぶれなかったもんだ。

しかし、無謀なことを・・・F/32って初めて使った。
流石にPC上は見れない事は無いけど、拡大すると・・・。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-10-10 12:18 | HDR | Comments(0)
めかりPA(上り)
めかりPAの展望台がこんなんになってたって初めて知った・・・。
a0139310_22521025.jpg

1shot RAWより Photomatix  Topaz で調整

快晴なら意外と綺麗なんだ、これが。
[PR]
by Tailslider64 | 2009-10-05 18:48 | HDR | Comments(0)