<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
My Roads
どの道、歩もうかな
絡まったり、ボケて霞んでたり
色んな道に色んな終り
最悪の道でろくでもない終わり方でも
守るべきものちゃんと守って
死に顔がニヤリと笑ってたらそれでいいや

a0139310_0124820.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-30 00:13 | nonHDR | Comments(2)
Monster 〈HDR〉
最近、何を思ったかGANREFに出没してます。
外交なんて全くする気がないので、好きな写真だけ無言のお気に入りしてますが^^;

で、かなり前に撮った写真のHDRをアップして
タイトルを「おばけ雲」にしたのですが、お化けというよりも
怪獣やモンスターといったコメント頂き、自分も素直に納得しましたので
こちらはタイトル変更してますw

a0139310_21111890.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

相変わらずタイトルつけるの苦手です。
特に何も考えずに撮ってるからでしょうね。
自分(達)にとって絶対忘れる事のない最高の時間だったのは間違いないです^^

ていうか、この処理にどえらい時間食ってしまって
自分としては不本意極まりないですw
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-27 21:14 | HDR | Comments(0)
Saito Garden
HDRはリハビリで(いったいいつまでリハビリとか言わないでw)
こちらの方が個人的には好き。
というか、こういうシーンには短焦点で撮って、HDRにしない方がいいのは分かってます。

撮影は二度目の訪問で
結構長い時間いたような、いなかったような・・・
太陽の光、新緑や花々に囲まれて、何とも言えない心地よい時間でした。
また行きたいな。
そう感じさせる人と空間・・・久しぶり・・・

僕は持参した鉢に風知草を植えてもらい
もうひとつ、カエデが植えられた苔玉を購入
どちらもお気に入り
そのうちアップします^^

では、店内の写真をダラダラとアップ・・・(撮った順にアップしてます)
と言いたいところなのですが、2枚目以降は“続き”からどーぞ^^

a0139310_0294060.jpg


続き
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-05 00:38 | nonHDR | Comments(6)
Saito Garden 〈HDR〉
親友におしえてもらったお店
練習がてらのHDR
出来が悪いのでお店の方に失礼かもと思いながらのアップ^^
後でアップするOM-D版の方が雰囲気いい“かも”(汗

a0139310_053298.jpg

a0139310_01427100.jpg

a0139310_0144588.jpg

全て7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-05 00:08 | HDR | Comments(2)