厳島 #2 〈HDR〉
このギャップがなんともw

こんな構図で撮る人なんているのかなぁ^^;

a0139310_141587.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
# by Tailslider64 | 2014-04-30 01:43 | HDR | Comments(2)
厳島 #1 〈HDR〉
今年はまた宮島に行ってきました。
満開の時期は残念ながら過ぎてましたし、一時的に雨も降ったりしましたが
いつもとは違うルートを通ったので、それなりに楽しかったです^^

a0139310_205580.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


余裕があるときに続きをアップします^^
[PR]
# by Tailslider64 | 2014-04-19 16:19 | HDR | Comments(3)
さあ忙しくなるぞ
明日から当分の間、激務です。
と、その前に息抜きをしてきました。
こんな景色見ながらの食事はまた格別で^^
でも、めっちゃ寒かったw

a0139310_1161933.jpg
a0139310_1161228.jpg


とっても当たる四柱推命によると、良いことも悪いことも強くでるとか。
更には、理不尽なことを言われても、強く言い返さない方が良いらしい。
元々好戦的な性格ではないけど、事によっては相手がぐうの音も出ないくらい
言い負かす時がたまーにあるので、気をつけないと。
我慢、我慢です。

さあ、どうなることやら・・・

ていうか、このレンズ、いいわ!
[PR]
# by Tailslider64 | 2014-03-31 01:17 | nonHDR | Comments(4)
ほんやりおぼろげに
とっても有名な場所からの撮影です。
と言っても、霧が凄くて全くきれいに撮れなかったので遊んでみましたw

a0139310_2342282.jpg


昨年からバタバタの毎日です。
おまけに寒いのでカメラ持って出る機会もありません^^;

なんか、こう、はっきりしない毎日です。
「これ!」っていうものがない・・・
まさにこの写真のような・・・


でも、ぼんやりでも色とりどりで、人生そのものがそんなもんかなって思ったりもw
[PR]
# by Tailslider64 | 2014-02-12 23:44 | nonHDR | Comments(0)
今年もよろしくお願い致します。
えー、公私共にバタバタで、おまけに酷い頭痛が襲い(今も続いております^^;)
年末のご挨拶ができませんで、申し訳ありませんでした。

そんな中、親友と共に、初日の出を見に四国、室戸岬まで弾丸ツアーに行ってきましたw
勿論、車中泊です。
シュラフ着て、バケットシートで寝るっていうのもアリだな...と思うのは僕だけでしょうか?(笑

予報は晴れ
確かに晴れてましたが、肝心の水平線に雲がw

まあ、太陽は見れたので良しとします^^

a0139310_740579.jpg

iPhone 5s


さーて、今年はどんな年になるんでしょう?
波乱万丈はまだまだ続く予感^^;

皆様、また楽しくお付き合いくださいませ♪
[PR]
# by Tailslider64 | 2014-01-03 07:42 | nonHDR | Comments(4)
すごいわ
twitterでいきなりフォローされたから何だと思って覗いてみたら

・・・いやぁ
上には上がいるもんだ
http://www.phototraces.net/

刺激になると同時にプチ凹みましたw
[PR]
# by Tailslider64 | 2013-12-19 22:29 | Comments(2)
595 〈HDR〉
ずっと廃車が続いたのでw

a0139310_15231962.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
# by Tailslider64 | 2013-11-19 15:23 | HDR | Comments(0)
宝の山に踏み入る #最終回 〈HDR〉
自分としては久々に続いたシリーズ物でしたが
今回で最終となります。

最後の車は表側から見えにくい所に保管されてあるのですが
自分はしっかりと狙ってましたw

今回の被写体としては程良い程度の物件です。
ある意味、この車も所有してみたいなぁと思ってしまうのはやはり映画の影響でしょうか^^

a0139310_11502865.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


今回、自由に撮影させていただきました所有者様に心より感謝いたします。
[PR]
# by Tailslider64 | 2013-11-17 11:52 | HDR | Comments(4)
宝の山に踏み入る #9 〈HDR〉
ちょっと更新が遅れました^^;

これも車種がサッパリですが、一番のお気に入りです♪
かっこよすぎ!
レストアしてマットブラッグに塗り替えて乗ってみたいなぁ・・・

a0139310_024217.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
# by Tailslider64 | 2013-11-15 00:25 | HDR | Comments(2)
宝の山に踏み入る #8 〈HDR〉
この車種は・・・何だろ^^;

a0139310_2220857.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
# by Tailslider64 | 2013-11-04 22:20 | HDR | Comments(0)