タグ:風景 ( 127 ) タグの人気記事
大井谷棚田 #2 〈HDR〉
ちょっと場所を変えて、一番高い所から・・・かな?
結構ここまで来るのはしんどいのだ^^;

※7/16
リメイクしました。
前回は急いだせいか、やっつけ感がありましたが、今回はきちんと丁寧に仕上げたつもりです^^
前作は下の“修正前”からドウゾ

a0139310_23434119.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

修正前
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-07 00:04 | HDR | Comments(4)
大井谷棚田 #1 〈HDR〉
ぶらり行ってきました。
結構前の話だけどw

a0139310_749433.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ちょっとここの写真を続けます。
知ってる方は知ってる、忘れもしない「あの物体」もここにあります^^
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-03 09:31 | HDR | Comments(2)
厳島 #2 〈HDR〉
このギャップがなんともw

こんな構図で撮る人なんているのかなぁ^^;

a0139310_141587.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2014-04-30 01:43 | HDR | Comments(2)
ほんやりおぼろげに
とっても有名な場所からの撮影です。
と言っても、霧が凄くて全くきれいに撮れなかったので遊んでみましたw

a0139310_2342282.jpg


昨年からバタバタの毎日です。
おまけに寒いのでカメラ持って出る機会もありません^^;

なんか、こう、はっきりしない毎日です。
「これ!」っていうものがない・・・
まさにこの写真のような・・・


でも、ぼんやりでも色とりどりで、人生そのものがそんなもんかなって思ったりもw
[PR]
by Tailslider64 | 2014-02-12 23:44 | nonHDR | Comments(0)
一面の笑顔 〈HDR〉
向日葵畑を見る
というのは、実は結構前からの夢だったのですが、やっと見れました。
ほんとは陽が落ちる時間帯に撮りたかったけど、尋常じゃない暑さにギブアップw
おまけにその暑さのせいか、向日葵もちょっと元気ない・・・

来年はタイミング良い時に行けたらなぁ、と
そして、タイトル通りの写真を撮りたいなw

a0139310_844342.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



行きも帰りも運転してくれた親友に感謝^^


向日葵の写真はもうちょっと続きます~
[PR]
by Tailslider64 | 2013-08-20 08:45 | HDR | Comments(2)
ヒカリトケル
裏に書いたクスリのせいで、夜にしか行動できませんw

むかーし、この場所から撮ったHDRをレモナママさんが
煙突の煙を「チャッカマン」と名付けて爆笑したことがあったな~ww
あの頃のGANREFはホントに面白かった^^

a0139310_23201129.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2013-07-23 23:20 | nonHDR | Comments(3)
My Roads
どの道、歩もうかな
絡まったり、ボケて霞んでたり
色んな道に色んな終り
最悪の道でろくでもない終わり方でも
守るべきものちゃんと守って
死に顔がニヤリと笑ってたらそれでいいや

a0139310_0124820.jpg

[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-30 00:13 | nonHDR | Comments(2)
Monster 〈HDR〉
最近、何を思ったかGANREFに出没してます。
外交なんて全くする気がないので、好きな写真だけ無言のお気に入りしてますが^^;

で、かなり前に撮った写真のHDRをアップして
タイトルを「おばけ雲」にしたのですが、お化けというよりも
怪獣やモンスターといったコメント頂き、自分も素直に納得しましたので
こちらはタイトル変更してますw

a0139310_21111890.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

相変わらずタイトルつけるの苦手です。
特に何も考えずに撮ってるからでしょうね。
自分(達)にとって絶対忘れる事のない最高の時間だったのは間違いないです^^

ていうか、この処理にどえらい時間食ってしまって
自分としては不本意極まりないですw
[PR]
by Tailslider64 | 2013-05-27 21:14 | HDR | Comments(0)
切ない想い
つい先日に撮ったものですが、その一日の想いを一枚で表現するって難しい。
特別な日ならなおさらのこと。
HDRでの表現と比べる方がナンセンスだけど、こっちの方が比べ物にならないくらい難しい。

a0139310_2116565.jpg


そーいうのは、一生のテーマなのかなぁ・・・
今の自分にはまだ無理だね
[PR]
by tailslider64 | 2013-04-22 21:19 | nonHDR | Comments(0)
阿弥陀寺 〈HDR〉 ※リメイク
適当に、5分で完了w
元を探すのもめんどくさい。

a0139310_1494396.jpg

3shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2013-01-29 01:50 | HDR | Comments(2)