タグ:24-105mmF4 DG OS HSM ( 9 ) タグの人気記事
GINETTA 〈HDR〉
とあるミーティングで
しかも2年前ww

GINETTAのことはさっぱりですがG4かな?
ただ、おそらく自分にはまともに気分よく操ることはできないというのは確かですねぇ

a0139310_17542794.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


この編集、素材が悪かったせいか、めっちゃ難しかったです(もう2度としたくない)

こんな感じで未だに2年前の写真の現像さえも終えてない状況です
まあ、最近はあんまり撮影してないので、ネタには困らないのですがww
[PR]
by Tailslider64 | 2016-02-28 18:01 | HDR | Comments(2)
unity of rider and mouse
折角のSabeltバケットを取っ払い、RECAROを

a0139310_18475537.jpg


右:SP-GⅢ
左:SR-7

乗り心地、デザインなんて無視無視ですw
人馬一体になればそれでOK
いや、こいつは馬じゃないな、鼠だった
なので、タイトルは“unity of rider and horse”とは間違ってもつけられないww

これで変わったかって?
そりゃ、もう、ね、一体感は抜群です♪
人間の方が鼠に追いついてないので、本当の意味で一体になってないけどw

ていうか、これ、裏で書く内容だった^^;

裏は裏で別の内容を書こうかな(暇ならw)
[PR]
by Tailslider64 | 2014-11-25 18:51 | nonHDR | Comments(2)
東後畑棚田(周辺w)#3 〈HDR〉
こんな時間になにやってんだか・・・
ここ一週間は本業中に土建業の真似事までしてるもんだから
体中が痛い&だるい毎日^^;

a0139310_32435.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2014-10-29 03:07 | HDR | Comments(0)
東後畑棚田(周辺w)#2 〈HDR〉
ほんとにチビチビと現像&レタッチしております・・・
日々、時間が無いことに嘆いております・・・(泣

a0139310_20345145.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
[PR]
by Tailslider64 | 2014-10-23 20:35 | HDR | Comments(0)
東後畑棚田(周辺w)#1 〈HDR〉
ええ、今年も行ってたんです。
実は・・・

と言っても、画になるような写真も撮れず(9割以上ウデのせいですがw)
アップできるような棚田の写真はないのです^^;

しかし、行ったのは事実だし、チビチビと現像してるのでアップしますw

a0139310_0261387.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


黄金に染まった棚田をPhantomで空撮してやろうと毎週のように思ってましたが
日曜になれば雨、雨、雨、そして連続の台風と、ぐうの音も出ない状況です。

あぁ、そー言えば、僕は“超”が付くほどの自他共に認める「雨男」だった・・・
たとえ予報が晴れで朝からピーカンでも、僕が事をなす特にはピンポイント攻撃のごとく
土砂降りになることも、今となっては当たり前。
この連休の台風だって、「お前が連れてきたんだろっ!」って言われる始末w

忘れはしないし、慣れてるけど、Phantomがあると、ついつい晴れを期待してしまうのです^^;
[PR]
by Tailslider64 | 2014-10-15 00:41 | HDR | Comments(2)
大井谷棚田 #4 〈HDR〉
暑い、暑過ぎる・・・
暑さが更新を遅らせていますw

とりあえず、大井谷はこれで最後にします。
残りの数枚は“続き”からドウゾ

a0139310_2040352.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

続き
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-31 20:41 | HDR | Comments(0)
大井谷棚田 #3 〈HDR〉
予告通り、知ってる人は知ってる、あの物件w

なんやかんやで、この持ち主?の、お婆ちゃんと仲良くなってしまったww

a0139310_11128100.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)


あの物件とはなんぞや?という方はしたのリンクからドウゾ
http://mspace64.exblog.jp/11473654/
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-18 01:14 | HDR | Comments(2)
大井谷棚田 #1 〈HDR〉
ぶらり行ってきました。
結構前の話だけどw

a0139310_749433.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ちょっとここの写真を続けます。
知ってる方は知ってる、忘れもしない「あの物体」もここにあります^^
[PR]
by Tailslider64 | 2014-07-03 09:31 | HDR | Comments(2)
厳島 #3
えー、、、
随分と更新が遅れてますw

撮影には行ってるのですが、なかなか“現像→アップ”までいきません。
公私共になんだか落ち着かない毎日で、多分、その気になればいくらでもできるのでしょうけど^^

と、言い訳はこのへんで

広島県 厳島の続きです。
全てHDRではなく、普通に現像してみました。
ありきたりな撮影ポイントは避けたつもりですが・・・^^;

一枚だけトップに貼って、後は“続き”からどうぞ^^

a0139310_23261124.jpg


続き
[PR]
by Tailslider64 | 2014-06-10 23:37 | nonHDR | Comments(0)