先日、走らせに行ってきました。
前回は 2パックまで快調 徐々にリヤトラクション↓ やめようと思った時にノーコン。しかもストレート全開で・・・ タイヤウォールに左フロント引っ掛けてサスエンド折れる(泣 最悪でした。 今回は、はじめのセッティングから下記の箇所を変更 ローピポット仕様 → ハイピボット仕様 サイドバー : t1.5 → t1.2 サイドバーのスペーサー : Oリング → 樹脂スペーサー(t1.5) F104 カーボンリヤシャフト → TRG F104用 7075T6リアアクスルシャフト ロールダンパーオイル : 京商#5000 → こんな感じ ついでにQTEC テーパークランプホイールハブもつけてみました^^ 因みにボディはレスポンスGT1です。 タイヤは前後ともタミヤ(F:ミディアムC、R:ブチルソフト) 結果、良好♪ 誰も走らせていないホコリだらけの路面でもリヤが暴れません。 ドッシリ感があるけど、かといってモッサリというわけでもなし。 F103の時もリヤのグリップは十分で、かなりラフな操作をしても大丈夫でしたが、感覚的に何かこう、フワフワした感じがいつもあって気持ち悪かったのですが、TRG109はそのフワフワ感が全くなくて、速い遅いは関係無しに走らせて楽しいです。 もう少しフロントのグリップが上がれば言うこと無いのですが・・・ F103のアームにすれば解消されるかもしれませんが、どーしても見た目に拘りカーボンアームは外せません(笑 さて、どーしたもんだか・・・ 参考ですが、コースの路面はこんな感じです↓ 普通の駐車場や道路と同レベルの粗さです(笑 走行ライン上は僅かこれより目が細かくなり、オイルものっていますが、ラインを外すと砂に乗るのでDDにとっては最悪です^^
by Tailslider64
| 2011-05-01 03:14
| RC
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