人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 〜お台場ガンダムHDR素材〜 ... 4PK Super >>
〜お台場ガンダムHDR素材〜 hiro_sj30さん提供
旅の目のhiro_sj30さんが提供して下さったHDR用の素材がガンダムだったので
ファーストガンダム世代としてはDLしないわけにはいかないでしょうということで頂きました^^

2パターンありましたのでせっかくなので両方とも。
あえて過度なレタッチはしないように、そのまんまPhotomatixにぶち込んでます。
ガンダムの質感ばかりに気をとられたせいか、なんだか背景とマッチしません・・・
下手な合成写真のようになってしまいました(笑

まあ、これも経験、勉強という事で^^

〜お台場ガンダムHDR素材〜 hiro_sj30さん提供_a0139310_9474551.jpg

〜お台場ガンダムHDR素材〜 hiro_sj30さん提供_a0139310_948397.jpg


もうちょっとドラマチックな感じにならないかな~って思いますが
それをするには始めからやり直しなのでこの辺で止めておきます^^
よく考えたらJPGからの合成ってこれで2回目のような・・・難しいですね(笑

オイラもやってみたいぜ! という方は
hiro_sj30さんの旅の目からダウンロードしてください。

今日の夜はA-GARAGEさん提供のガンダムをやってみたいですが、これまた難しそう・・・(汗
by Tailslider64 | 2011-08-03 09:58 | HDR | Comments(0)
<< 〜お台場ガンダムHDR素材〜 ... 4PK Super >>