人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blue sky Blue b... 摩訶不思議 〈HDR〉 >>
Blue sky Blue bridge 〈HDR〉
ふざけた写真をトップに起きっ放しにはしたくないので、さっさと次をアップします(笑
先日、NEX-5+SLR Magic 35mm f/1.7で撮った工場の続きです。

こちらはいたって真面目なアングルで^^
どうしてもこういうのを見ると真下から撮りたくなりますよね~♪
Blue sky Blue bridge 〈HDR〉_a0139310_13404476.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

あと2枚ありますが、まだ処理が終わっていません(汗

話は変わり、先日息子が「ラジコンしたい」と急に言い始めたので
完全睡眠中のM03を引っ張り出して、仮死状態のバッテリーもムチ入れて起こしました。
息子は過去にも何度もやったことがあるので今回も心配はなかったのですが、その日はわざと壁際で走らせます。
「危ないからもっと広いところでっ!」って言っても聞きません。
結局、何度もぶつかった結果か、暑さのせいかESCが完全に逝きました。
もともと中古品だったので寿命といえばそれまでですが、結構小型で気に入っていたのでショックです。
このまま廃車にするのはもったいないレベルまで仕上げたので復活はさせたいけど
なんだかんだ言ってESCって高からなぁぁ・・・
うーん・・・
by Tailslider64 | 2011-08-15 13:51 | HDR | Comments(2)
Commented by A-GARAGE at 2011-08-18 08:50 x
これは工場マニアが見たら食いつきそうな素材ですねぇ
綺麗なトーンの描写が素晴らしいです♪
Commented by Tailslider64 at 2011-08-18 16:54
A-GARAGEさん
こんにちは^^
小さな工場なんですが近場なので撮りに行きやすいのですよw
アーチがなければそれこそ撮る気になりませんが、この青のアーチに惹かれてしまいます。
自分で言うのも変ですが、ここまでキレイに仕上がるとは思ってもみなかった・・・というのが正直な感想です(笑
<< Blue sky Blue b... 摩訶不思議 〈HDR〉 >>