<< ハウステンボス#4 「気になる... ハウステンボス#2 「スリラー... >>
ハウステンボス#3 「ダックツアー」 〈HDR〉
いきなり関係ないですが昨日も昼抜きでした。
なんなんだこの状態は。
そろそろ本気で“次”を考える時期に来たようです。

さて、ハウステンボスの続きですが、いわゆる“水陸両用バス”ってやつに乗ってみました。
a0139310_18534631.jpg

5shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ここでも「ワンピース」かよ・・・
完全に便乗じゃんか。
ワンピース仕様にすれば何でも儲かるんでしょうか。
湘南ナンバー・・・ご苦労様です^^
ハウステンボスの街並みに合ったデザインは考慮されなかったのですかね?

とはいえ、天井もこんな感じで ↓ 気合は入っているようでした(笑
自分には何のマークかサッパリですがw
a0139310_194934.jpg


以下、道中で撮った写真をダラダラと載せていきます。
興味のある方だけドウゾ。
因みに全てHDRですが、全て2~3分で仕上げた超手抜き仕様なので期待しないで下さい(笑



いきなり海に入ってます(笑
(実際は20分くらい街中を走ってから海へ入ります)
この辺は座席が反対側だったので、他の方の頭が入らないことだけ気をつけたため
構図も何もあったもんじゃありません(汗
a0139310_1963243.jpg

a0139310_19101674.jpg


ヨットのオーナーは関東の人が多いとか・・・
ここの方が管理にお金かからないらしいですが、一般庶民には関係ない話です。
当然この辺りからの景色も、一般庶民は通常なら見ることは不可能ですねw
a0139310_1910372.jpg


この建物の裏側を見れたのは個人的には嬉しかったです。
a0139310_19131584.jpg


はいはい、また来ましたサウザンドサニー号。
いくら出港に合わせたからって、もうワンピースはええっちゅうねん。
a0139310_19143433.jpg


ここは自転車で来たことはありますが、このアングルから見れるとは思ってもみなかったです^^
a0139310_1917383.jpg


これまた特別な船です。
パーティとかに使うはず・・・多分^^
a0139310_1918327.jpg


とまあ、こんな感じでぐるっと回ってきます(って、全然雰囲気つかめませんが・・・)
a0139310_1921365.jpg


最後に、こんなオマケが。
わざと置いてあるらしい。
a0139310_19224720.jpg


最後まで見てくださった方、ありがとうございました♪
by Tailslider64 | 2011-09-06 19:27 | HDR
<< ハウステンボス#4 「気になる... ハウステンボス#2 「スリラー... >>