人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラジコン日和 〈HDR〉 ハウステンボス#10 〈HDR〉 >>
ハウステンボス#11 「帰りのクルーザーから」 〈HDR〉
クルーザーに乗らないと帰れないわけではないですが(笑
初日は一度も乗らなかったし、レンタルしていた自転車の返却場所が端っこの方だったので
ついでというと事でクルーザーに乗って出国ゲートへ!

クルーザーはこんな感じ(因みにこれは降りた時に撮りましたw)
ハウステンボス#11 「帰りのクルーザーから」 〈HDR〉_a0139310_21113695.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



最後部から
ハウステンボス#11 「帰りのクルーザーから」 〈HDR〉_a0139310_21121265.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 10-20mm F3.5



ハウステンボスと言えば風車のイメージがありますが、何度も来ると
このエリアを歩くのは飽きてしまって写真が殆どありません^^
でもこうやってクルーザーから見る景色は新鮮ですね。
ハウステンボス#11 「帰りのクルーザーから」 〈HDR〉_a0139310_21153424.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



これで最後の写真になります。
本当に最後の方に撮ったものです。
楽しかった2日間でしたが、「これっ!!」って思える一枚がなくてスッキリしない感じでしたが
最後の最後で(偶然ですが)撮れました。
風車を撮ったものは多くあるのですが、これが最もシンプルでなんの特徴も無い風景です。
しかし、この全体の何とも言えない雰囲気が大好きです^^
ハウステンボス#11 「帰りのクルーザーから」 〈HDR〉_a0139310_21211262.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
Lens:SIGMA 17-70mm F2.8-4.5



まだまだ在庫はあるのですが疲れたのでこの辺で終了~w
とりあえず前回みたいにデータのクラッシュだけは無かったのでそれだけでも満足です^^
なくなったモノに言っても仕方ないですが、写真の量、質ともに前回の方が上だったのですが
それはまた次回のお楽しみということにしておきます。
by Tailslider64 | 2011-09-25 21:24 | HDR | Comments(2)
Commented by A-GARAGE at 2011-10-06 15:15 x
ハウステンボスのシリーズは秀作ぞろい
ですねぇ
500pxにアップしても良い評価を受けそうですよ
Commented by Tailslider64 at 2011-10-07 02:01
A-GARAGEさん
こんばんは^^
そう言って頂けると暑いのを我慢した甲斐がありました(笑
500px・・・既に2枚アップしてますが、評価悪いですwww
でも、懲りずに好きなモノをアップします♪
<< ラジコン日和 〈HDR〉 ハウステンボス#10 〈HDR〉 >>