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やること山ほど
昨日はほぼ一日中RCメンテしてました。
第一優先はNT1のRコンバージョン化。
これは出来れば16日までに間に合わせたい。

キットは手元にあるので早速フロントから着手。
デフからワンウェイへ。
キャスターを立てて、バンパーをつけて完了。楽勝(笑
次にリヤ。
組んでいくと、部品が足りない・・・しかも特殊なビス・・・代用が思い浮かばない(汗
丁度、HOT RC STOREに追加注文したのが、まだ発送されていなかったので即メールで問い合わせ。
で、やっぱり即返答が!(まさに神対応ですこのショップ)
欠品は対応してくれるし間に合うとの事。ラッキー♪
ついでに更に追加注文(バカ

とりあえず追加注文分が来ないと先に進まないので、リヤデフオイルの交換から。
調べると30万~50万番って・・・マヂ?
今までいつも行くサーキットでかなり上手いNT1使いの方に聞いたら
「このサーキットならNT1でもリヤ2万番でOK」って言われてたので・・・
そりゃ、ツーリングとレーシングは違うんだよっていうのは分かるけど
大体みんな大型サーキットで走らせての話でしょ?
だから今回は10万番からスタート♪
本音は最高10万番しか持ってないから(笑
これで前に出ないようなら30万番買うか・・・あれ高いんだよね・・・
しかし、10万番くらいからデフオイル注入するの急に面倒になる。正直イラつく^^
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この時点でやることなくなったのでM03のESCの移植へ(前回息子に壊されたww)
TRG109はやる事ナシ(QTEQ F104用64チタンデフキャップは最高です!!)

友人から貰ったESC、F103で使用してたのでM03用に配線しなおします。(コードって重いんです)
サクッと完成&搭載(笑
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リヤの空いたスペースに入れる根性はないのでポン付けですw
でも、気になるのは、あの青のでかい放熱フィン・・・
因みに逝ったESCは↓これ
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昔のLRP製、しかも中古。
でも必要十分でした。しかも36gと軽い(コネクタ込み)。
今回のESC(enESC-2000A)は60gオーバーwww
いくら遊びとは言え、こんな重いものを最も高い位置に搭載したくない。
こけまくりやん(笑
せっかくサーボを限界ギリギリまで落としてるのに。

で、あの鬱陶しい青い奴を取ってみました。
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ご、ゴム???みたいな樹脂のカバーが!
これに放熱フィンかまして放熱効果ってあったの?
でもこれで、重量はLRPとほぼ同じw


さらにこいつも引っこ抜いてみる(笑
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おぉ!なんかイイじゃん。
コレだけでも放熱できるでしょ。
ないよりマシ。
どーせ、ライトチューンしか回さないんだし。ダイジョーブ。
しかし気になるのはわざわざ樹脂パーツかましてたってことは・・・まさかショートしないよね?

それダメ!!

って知ってる方、コレ見たら早めに教えて下さい^^
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by Tailslider64 | 2011-10-11 13:49 | RC | Comments(0)
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