人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 波紋 男子カメラ 〈HDR〉 >>
黄金の野に咲く花 〈HDR〉
息子の運動会に行く直前にうちの庭に咲くコスモスが朝日に照らされ
しかもバックは稲刈り前の田んぼでキレイだったので撮りました。

時間がなかったので運動会用に装着していた70-300で撮ったのですが
帰ってゆっくりSP AF90mmで撮るつもりが、帰ってみたら稲刈り終了してました(笑

なので、この一枚のみがあるだけです^^

黄金の野に咲く花 〈HDR〉_a0139310_17533148.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

というか、黄金じゃあ、ないよな
これは・・・(汗

これから昨年同様、Photobackで運動会の写真集を作れと命令が下ったので
HDRはおいといて、しばらくその作業に専念しなくてはなりません(泣

昨年の写真集をご覧になりたい方は、ご連絡を♪
(プライベート写真なのでここにはアドレス公開できませんので^^)
by Tailslider64 | 2011-10-28 17:54 | HDR | Comments(0)
<< 波紋 男子カメラ 〈HDR〉 >>