人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Love ♪ 〈HDR〉 ※リメイク ラジコン三昧 >>
Stereo Leader 〈HDR〉 ※リメイク
最近まともに撮影してないし、在庫のRAWも現像、処理する気無しなので
以前作っておいたリメイク版をアップします^^

Stereo Leader 〈HDR〉 ※リメイク_a0139310_235499.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

で、最初に処理したのが“コレ
・・・まあ、これはこれで“アリ”かなぁ、と思ったりもw

あと、「Stereo Leader」で検索すると一応ヒットするのにちょっとビックリです。

話は変わり、ここ1週間以上、気圧の変化に対応できてません。
肩から上が水中にあるみたいで、完全に「別物」です。
運動機能も、思考力も低下中・・・

午後から休みだったので帰って寝ようと思ってたのに、帰宅寸前で携帯鳴って
「戻ってきて」と・・・
あれだけ何度も確認とったのはなんだったんだろう
あの、、、隣の市から通ってるんですが・・・
数人のミスで振り回された一日でした(汗

さ、寝よ
by Tailslider64 | 2012-01-20 00:07 | HDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2012-01-20 23:13
1shot RAWのHDRとは思えない描写ですが、流石に手間暇かけているんですね。
相変わらずお忙しい様で体調の具合が気になりますが、週末はゆっくり休んで下さい。


Commented by Tailslider64 at 2012-01-21 20:48
biwanodairaさん
疲れも吹っ飛ぶような嬉しいコメントありがとうございます♪
薄暗い博物館で撮ったわりには手ブレもなくラッキーでした^^
画像処理は意外にも時間がかかってないのですよw
いかにも手をかけてるような画像が、時間かかってなかったり、その逆だったり(汗
これは未だに自分にもやってみないと分からないんです~

忙しいのは相変わらずなのですが、しっかり睡眠とっても回復しないのが不安です。
これで爺ちゃんになるまで生きてられるのかも正直不安です(汗
<< Love ♪ 〈HDR〉 ※リメイク ラジコン三昧 >>