人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マヂ焦った 桜の花に囲まれて♪ 〈HDR〉 >>
桜の花に囲まれて♪#2 〈HDR〉
ちょっと間が空きましたが、続きです。
また、他にも色々撮ってるのですが、面倒くさいのでこの一枚で最後です。
まあ、僕の悪い癖ですね^^

桜の花に囲まれて♪#2 〈HDR〉_a0139310_13351159.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)
by Tailslider64 | 2012-04-24 14:28 | HDR | Comments(4)
Commented by 廃好き^^ at 2012-04-24 18:05 x
相変わらず忙しそうですね。
GANREFもなにやら変更になってから、面倒臭くなりつつあります。^^
ヘッポコ写真故他にアップする場所もなく・・・
ブログ始める根性もなく・・・
GANREFにはアップできないような、ヤバ~イ廃墟もあるのですよね。

ってなわけでダラダラしております。
また、覗かせていただきますね。
Commented by Tailslider64 at 2012-04-24 21:25
廃好き^^さん

いらっしゃいませ♪
忙しいのは1年中なんですが、3・4月はいらん事が多すぎて落ち着かないです。
GANREFは、未だに新着ページを見る度にテンション下がってしまいます。
このまま放置・・・っていうのも自分の性格上嫌なので、少し落ち着いたら退会しよーかなーと・・・

廃好き^^さんも、ブログ始めたら良いじゃないですかぁ
あの作品の殆どが僕にとっては異世界のものであり、刺激的です。
exciteか、fc2ブログならお好みに合わせてカスタマイズして差し上げますよ(笑
GANREFにはアップできないようなヤヴァイ廃墟・・・うぅぅーー想像しただけで鳥肌もんですww
Commented by asige_com at 2012-04-30 08:32
ご無沙汰いたしております^^
先日からいろいろとご教授いただき、感謝しております。
それを使った作品も作ってみたいです。

やっぱりTailslider64さんの作品はハズレなしですね!!
というか大当たりな作品ばかりで。。。降参って感じです。
これまた素晴らしい情景に腕があいまって素晴らしい。
これからもいい作品見せてくださいね!
Commented by Tailslider64 at 2012-05-01 15:46
asige_comさん

おかえりなさい^^
大当たりどころか、ハズレばっかりですよ~(汗
撮って帰ってPCで見るといつも、ガックリの連続ですから・・・
いくらブログって言っても、そこそこイイなって思うのしかアップしてませんからね(笑

asige_comさんも、色々チャレンジしてみて下さい♪
ゆっくりのんびり、いきましょ~^^
<< マヂ焦った 桜の花に囲まれて♪ 〈HDR〉 >>