人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大阪旅行@USJ#2 “フライ... 大阪旅行@観覧車より② >>
大阪旅行@USJ#1 〈HDR〉
えー、すっかり更新忘れてましたww

さて、2日目はUSJに行ってきましたので、撮った順にアップします♪

ダラダラ行きますし、特に説明もしません。
だって、全然わかんないんだもん(汗

コレ↓ だって、何?何?って感じ。
目立ってたので勢いで撮っただけというww
大阪旅行@USJ#1 〈HDR〉_a0139310_2348469.jpg

1shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)

ていうかね
人、多過ぎ・・・
最初にスパイダーマンに並んだんだけど、2時間くらい待ったし。
他のアトラクションなんて、180分待ちとか、200分待ちとか、普通に・・・
自分は泥酔してるか、頭打ってないと並べんぞ、と。
そんな中、よく頑張って待った息子はマヂでスゲーと思いました。
まあ、ようやく順番が来て、車に乗った直後から怖くて最後まで目を閉じてたので
なんのために並んだのかサッパリでしたが(笑

スパイダーマンが終わった段階で体力の2/3は消費してたので
その後に撮る写真も
「まあ、カメラ持ってるから撮るかぁ」
てな感じです・・・
by Tailslider64 | 2012-05-22 23:56 | HDR | Comments(0)
<< 大阪旅行@USJ#2 “フライ... 大阪旅行@観覧車より② >>