人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 廃校の夏でリハビリ #2 〈HDR〉 Scheider Xenon ... >>
Scheider Xenon 25mm f1.5 #2
Scheider Xenon 25mm f1.5 の試し撮り、その2 ですw

逆光でもイイ感じ♪
Scheider Xenon 25mm f1.5 #2_a0139310_1385144.jpg



こちらはRAWで撮りましたが現像で全く弄ってないです。
なかなかの写りです^^
Scheider Xenon 25mm f1.5 #2_a0139310_1403630.jpg

by tailslider64 | 2013-01-17 01:42 | nonHDR | Comments(2)
Commented by biwanodaira at 2013-01-17 14:49
レンズ沼の果てに辿り着くは単玉と思いますが、やはり単玉の描写は凄いですね。
お元気な様で安心していますが、お得意のHDR作品も見てみたいです。
Commented by tailslider64 at 2013-01-17 16:58
biwanodairaさん

どうも^^
このレンズ、ケラレはあるものの描写は確かに凄いと思いますよ!
とても60歳前後のレンズとは思えませんね。

今まで誰が使ってたんだろうとか、このレンズを通して何を残してきたんだろう・・・
なんて、不思議な、そして妙に心地よい気分になります^^

HDRですよねーー(汗
この時期は良い素材が無いんですよ~。
中途半端に田舎なもんで、雪も降らない、夜の街はすぐ暗くなるので・・・
まあ、一番の理由は「寒い」わけですがww
夏の風景ならありますよ♪
<< 廃校の夏でリハビリ #2 〈HDR〉 Scheider Xenon ... >>