人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もはや誰もが知っている DJI Phantom2 vi... >>
ちょっ!!
首相官邸の話題
ほんまに勘弁です^^;
飛ばした輩が最も悪いが、点検せずに放置してた国もどうかと…
これからドローン叩きが全国的に行われるんでしょうけど
悪質なドローン所有者よりも、それよりもっとたちの悪いカメラマンは
比較にならないほどいると思うし、さらに増えていってるのでは?
その辺は検討されることなく放置なんでしょうかねー?

国会や、マスコミで騒がれている情報にモロに左右されてる人って、ほんと多い。
自分の職種も今、国会で議論の的になってますが、あんたら(議員も国民も全員)
現場のこと、ちゃんと知って言いよるんかい?って毎日思ってますー

ちょっ!!_a0139310_23564597.jpg

by Tailslider64 | 2015-04-23 23:59 | 空撮 | Comments(2)
Commented by kitakero at 2015-04-27 10:21
ごぶさたです^^
ドローン賑わっていますねぇ(笑
自分が思うのは、多くのドローン作っている○国へのヤツ当たり?
国策によりドローンに規制をかける???(笑
冗談はさておき、常識をわきまえない人が多すぎなような・・・
素晴らしい映像が撮影できたり、色々なことに利用できそなのに僅かな変な人によってひとくくりで規制をかける。
細かな規制は難しいのかもしれないが・・・
モノが悪いのではなく、それを使う人間の問題だと思う

Commented by Tailslider64 at 2015-04-30 23:07
kitakeroさん

お久しぶりです^^
大賑わいですよw
今日のNHK見てたら「明日の放送は“ドローンの規制について”お送りします」ってw
おいおいって感じですよ。
確かに今は無法状態、やり放題なので、ある程度の規制は必要ですが
長いこと放置されてるけど、もっと厳しく規制かけにゃならんものあるやろって思うのですが^^;

せっかく災害現場とかで役立って良いイメージ出てきたのに、一気に悪のイメージが勝ってしまいました。
いつの世も、良いモノ、技術、人物は知らされないままで後になってこうでしたって言うくせに
悪いもの、悪“そうな”ものは軽いものでもすぐ吊るされる・・・
そんなんで良い世の中なんて作ることなんて出来るわけねーーー、です^^

まあ、意外とkitakeroさんの○国叩きが本音かもしれませんねwww
今のところDJIが一人勝ちですからー^^;
<< もはや誰もが知っている DJI Phantom2 vi... >>