人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 元気になれたら#2 〈HDR〉 ありふれた駄作 >>
元気になれたら#1 〈HDR〉
熊本、大分での震災…遠く離れたうちもかなり揺れました…
うちでさえも何度も響くけたたましい携帯からの警報音…
熊本、大分の方々は生きた心地がしなかったでしょうし、今も恐怖で夜も眠れないことでしょう。
大分にはしょっちゅう行ってますし
熊本は昨年、小旅行に行ったばかりで今回被害が大きかったところはほぼ観光してますから
他人事とはとても思えません…というか、正直かなりショックです
お亡くなりになられた方々や、住む場所を失って途方に暮れる方々、都市全体の被害等々
想う気持ちはみな同じですから、そのことに関しては、あえてここで言うまいと思いました。

そんな中で元気の出るものって何だろう?って考えたら、僕の中では向日葵が必ず上位に挙がります。
ということで、2年前のものですが何回かに分けてアップしようかと。

元気になれたら#1 〈HDR〉_a0139310_02373142.jpg
7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



以前、行った時はもう時期が遅くて残念でしたが
この日はとっても良い天気で向日葵も元気よく咲いてて、最高の日でした。
結構色々あって、しんどかった日々を忘れさせてくれる一日だったのを覚えてます。








by Tailslider64 | 2016-04-18 02:47 | HDR | Comments(0)
<< 元気になれたら#2 〈HDR〉 ありふれた駄作 >>