人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そーいう日もあるさ… 〈HDR〉 やべ、、、でも、ついでだから ... >>
もうちょい良い画はなかったんかいw 〈HDR〉
いやいや
前回の更新は昨年の5月w
サボりすぎにもほどがありますねぇ
実際、現像の方もサボってます^^;
撮影は仕事で平日休みが全く取れずで、そっちの方もダメダメです。
(これまでは木曜の午後は毎週休みでその時に撮った写真がほとんどだったのです)
やはり人物は入れたくないですから、日曜に撮りに行ってもモチベーション上がらないし…

今日はなんでかPCの前にいるので、フォルダあさったらアップしてない
ブログ用の画像が何枚かあったのでこれ幸いと、今年最初のアップとなりました♪
正直、もうちょっと綺麗な画像を上げたかったのですが、これもまた“味”ということでご勘弁を^^

もうちょい良い画はなかったんかいw 〈HDR〉_a0139310_15174687.jpg

7shot RAWよりHDR(Photomatix, Topaz Adjust, Photoshop)



実物はちゃんと綺麗ですよ^^
それを弄っていい塩梅にするのがまた面白いw







by Tailslider64 | 2018-02-13 23:59 | HDR | Comments(2)
Commented by y.kita at 2018-02-18 20:24 x
すげぇっ!
更新してる(笑
元は綺麗なんだ〜
いい感じに仕上がっていますね。
ん?ぴかぴかではないのですよね?
ピカピカなのかな???
Commented by Tailslider64 at 2018-02-21 17:26
y.kitaさん

閉鎖したわけじゃないですからww

元素材は現役引退したバスを、ショップに改造したものなので、ピカピカではないですが、ここまで汚れてはおりません^^;
新車を汚すことも可能ですが(それはy.kitaさんもできるでしょ^^)メンドクサイですしね。
ちょっと汚れを強調した次第です♪
<< そーいう日もあるさ… 〈HDR〉 やべ、、、でも、ついでだから ... >>