人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リフレッシュ! 〈HDR〉 あれまぁ・・・ >>
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉
5/27に開催された「パンダリーノ」に行ってきました。
往復1400kmの旅ですw
FIAT Panda の集まりなのですが、基本的に Panda が好きならOKという、ゆるーい趣旨です^^
まあ、こんなルールは結構ありがちなのですが、実際参加してみると確かに Panda だらけで、普段 Panda を目撃しない自分にとっては異様な光景で、バージョン1~3まで勢ぞろい!さぞかし車談義になるのだろうと思ってたのですが、皆さん一斉にタープやテントを張って、ベースを作ってそこでワイワイと普通におしゃべりしたり、料理したりで、こんなにまったりとしたイベントは初めてでした。
これがまた、楽しくないかというと、逆にもの凄く居心地が良くて、日頃バタバタしているのが馬鹿らしく思えるくらいで、本来ならこういう事が日常にあるべきだよなぁ…と改めて感じました。

さて、こんな事を言い出したらキリが無いので、写真を一気にアップします^^
全ての Panda が個性的でしたけど、全部は無理なので、厳選して^^;
(HDRとそうじゃないのが混ざってますが、見たら分かりますよねw)

Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18402013.jpg

Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18403437.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18404253.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18404960.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18405776.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18410281.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18411695.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18413448.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18412646.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18415701.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18415071.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18414089.jpg
Panda! Panda! Panda!! 〈HDR〉_a0139310_18420502.jpg
最後はうちの Panda です^^
片付けが遅くって、みんな帰っちゃった後に撮影するという大失態ww

ステキな一日でした。
来年も行きたいですね~♪







by Tailslider64 | 2018-06-05 18:51 | HDR | Comments(2)
Commented by kitakero at 2018-06-09 19:23 x
なにやらコンスタンスにアップしてる~!^^
車はHDR似合いますね。
素晴らしい仕上げあってのHDRですね。
写真も良いです、HDRも
Commented by Tailslider64 at 2018-06-11 09:59
kitakeroさん

どうも^^
これまでのペースからするとコンスタントになりますねw
またストップする可能性大ですが^^;

撮って現像だけの方が良いのか、HDRにするべきか、HDRにしてもちょっと盛るか自然にするか、いつも悩みます。
というのも最近のセンサーとエンジンは優秀なので、わざわざHDRにしなくても良いんでない?って思うことも…

なので、HDRにしてこそ映えるシーンを選んで撮らないと意味ないので、そういう写真が減ってきてるのは確かですねー^^;
<< リフレッシュ! 〈HDR〉 あれまぁ・・・ >>